有限会社するが薬局

駿東郡に薬局を構えどなたにも安心してご利用いただけるサポートを心掛けています

お知らせ

薬局からの新しいお知らせをお届け

blog

ガイドラインに基づいて新型コロナウイルス感染症対策を徹底しており、薬局の入り口への手指消毒用アルコールなどの設置、入り口のドアや窓を開け、換気扇を回すなど2方向で適時換気、待合室内でのマスク着用の呼びかけ及び掲示を行っております。地域のかかりつけ薬局として、処方せんの受付や一般用医薬品のご相談、健康に関する不安などをいつでも気軽にご相談いただけるように、徹底した感染症対策を実施しております。

お薬と相性の悪い飲み物もあり、飲むと効果が弱くなったり、効きすぎたり、副作用の原因になる恐れがございます。お薬と相互作用を起こしやすいですので、コーヒーやお酒と一緒にお薬を飲むのはやめまし…

お薬の専門家として幅広いニーズにお応えでき、かかりつけ薬局として服薬相談を承っているほか、在宅医療のサポート、一般薬品や食品の販売なども行っています。地域密着型の薬局として、お薬以外の部分でも皆様の健康を見守っていきたいと考え、健康食品やセルフメディケーションのご相談に対応しております。お客様一人ひとりが目指す健康づくりをお手伝いいたしますので、参考にご覧いただける新着情報もぜひご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。